酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

重要なご報告・・・内輪向け(-_-;)

2023-10-03 18:37:09 | のほほん日記系

じゃーん!
って昭和か(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私こと「よよよ」は元々の定年で退職することにしました。
このところいろいろ考えることあって、この会社にこれ以上いることはムダだと考えました。
可愛い周囲の皆さんのこともありますが「この会社」で頑張る意義はないと。

転職先はまだ未定ですが、そんなにガリガリやらなくてもなんとか食っていけるしょ。
定年までと走り続けてきましたが、突然ゴールがあっちに遠のくのは反則です。
さすがに給料下がった1年で何かをしたいかというと、これ以上頑張る元気がでません。
実験的に都合よく使われるなんてまっぴらごめんです。

あとは静かに去っていきますので・・・
( `・∀・´)ノ ヨロシク!
私が気にかけていた後輩の皆さん、精神だけは伝えたつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿