酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

最近のパチンコ事情

2012-06-13 22:40:25 | のほほん日記系
ヒマヒマこいてたら、このところビミョーに忙しい。
月曜は「へい死事件」が発生し、あまりやる気なく調査。
『う~ん、原因は窒息死か毒殺か不明ですね。検査の結果待つしかないですね』
そう説明し、鑑識よろしく検体を採取した。
職場に戻ってからなんか気になる。
『やっぱ、あそこのも取っておこう』
取り忘れたわけじゃない。
やる気がなかったせいで『まぁいいか』と思ったのだが、やっぱり気になったのである。
『やっぱ取らんとまずいやろぅ』
「え~!また戻って?それに取るの時間がかかるよ」
『すんません。よろぴく(-。-)y-゜゜゜』
で、もしそこから証拠が出ればアブナイアブナイ!
ドタン場での確保がどう転ぶか、楽しみではある。

火曜日は朝7:30からクレームで呼びつけられた。
へいへい、行きますよ。
遅れちゃクレーム倍増だから何気に早出。
現場に7時に着いてしまいましたとさ。

おまけに水曜日は〔青い水〕の別件。
私でも20年で2件くらいしか見たことないのに数日で2件。
あれは条件が整わないと発生しないと思ってたんですがね。
結構普通に起きているのかもね。

仕事が忙しいと遊びも忙しいのは世の常。
久々にパチンコ3日連続22時までをやってしまった。
しかし、最近のパチンコは・・・
【何が射幸心をあおらないようような規制なんだか】

よくわからんまま、約1/300だからそんなに危険じゃないだろうと打ってみた。
【ピョピョピョヨヨヨ!】
〔らっきー、出張の飲み代の赤字の足しになれば〕
とーんでもない!
11連チャン12箱8万円コースだ!
上皿の残りだけ打って速攻勝ち逃げ体制に突入。
【ピョピョピョヨヨヨ!】
『およ!ヨッシャヨッシャ(#^.^#)』
次に12連3箱・・・
何だ、この台は! 1/99のショボ台よりショボイ!
見掛けは優良な安心台。
本当はスカと大当りの偏りがとんでもない恐怖の大博打台であった。


これはもっと酷かった。
1/399の見るからに大博打台。
危険の香りプンプン振りまいて、誰も座っていない。
『そっか、そっか~』
オリャ昨日大勝したもんね。
ちょっと試しに打てるんだもんねぇ。
まぁ、確率相当に打ち込んで『あー、やっぱ止めとけばよかった・・・』
と思い始めたころ、
ダ・ル・マ・さ・ん・が・・・
転んだ!

大当たり!
『がーっはっは、今からよ。今から』
ところが、上皿いっぱいしか出ない2ラウンド小当たり。
まぁ、ヨキニハカラエ~。高確率が150回だもんね。
まず絶対かかるでしょ。
・・・それから小当たり15回引きまくり、2万円追銭してやっとまともな当たり。
これって、確変にほぼ必ず入り、150回までサポートなしで毎回毎回突っ込ませて、最後には150回スルーしたりするのだろう。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【なんとか被害は最小だったけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿