酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

あけましておめでとう

2009-01-01 21:46:34 | のほほん日記系
あけましておめでとうございます。
昨年の年末は時間があったこともあり、大掃除が本格的で大変でした。
家のベランダには60cm各のウッドパネルが敷き詰められていましたが、さすがにボロボロで、釘むき出しで分解したものもありました。
それを2階から下にほうり落とし、バラバラに解体、釘も抜いて家の裏に敷き詰めてみました。
まぁ、枕木の歩道ほどではないにしろ良い感じになりました。

ちなみに写真はウチの親父が毎年作る趣味の手作りしめ飾りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿