酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

娘の引っ越し(先が思いやられる)

2015-02-20 15:41:46 | のほほん日記系


あちゃー、飛行機こんなに混んでるとは思わなんだ。
全く認識不足で申し訳ないが、3/20ー3/31まではハイシーズンの値段になっている。
つまり、それだけ利用者が多いってことだ。
いつもなら東京往復15000マイルたが、ハイシーズンは18000マイル。
ま、4/1から少しの間はローシーズンだから、往復で平均され15000で足りる。
しかし、片道分の娘は13500マイルだ。
((((;゜Д゜)))

『あちゃー、マイルが足りない(^^;』
嫁さんと娘分でストックのマイルが足りなくなり、私分のチケットが取れない。
慌ててカードポイントからマイルへ移行手続きするが、1週間かかるのだ。
残り1席((((;゜Д゜)))
間に合うのか?

はたして、お父さんは娘の引っ越しに行けるのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿