えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

花火

2017年08月01日 | Weblog

術後の経過観察のために朝から福大病院へ。腫瘍がだいぶ小さくなってたのでA先生も満足そうだった。むしろワシより喜んでいた。まだ炎症が残っているのでこれからもう少し小さくなるらしい。次回検診は10月。その時の状態で3回目の治療をするか検討することにした。

炎暑の中、あっちのお客さん、こっちのお客さんとまわって帰宅したのが7時。夕食後に歩きに行こうとしたら姫もついてくるというので、せっかくだから大濠の花火大会が見えるところまで歩いてみようということになった。
たいがいの所で見えると思ったが、打ち上げる高度が低いのか、高い建物が多いからか、なかなか見えない。あそこまで行けば見えるかな?あそこなら見えるかな?と歩いているうちに結局大濠公園の入口まで来てしまった。そこでしっかり鑑賞してしまった。こんな近くで見たのは初めて。やはりいいもんだ。来年も歩いて見に来よう!と決めた。

「花火」

終わりかな? いやまだ上がる 終わりかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品かき氷 | トップ | 千日観音祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事