えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

平和な日曜日

2019年11月10日 | Weblog

午前中は仕事。昼前に帰宅。
姫と福岡市美術館の2階のレストラン「プルヌス」へ。かなり待たされるということだったので、その間に先日の「ギュスターブ モロー展」の半券で入れる常設展示を見に行った。
またダリやシャガールやウォーホールが見れたし、今回は仙厓のコレクションも見れたのでかなり得した気分。2階と1階両方鑑賞して、レストランへ。
公園を見下ろしながらランチした後は、六本松で買い物したり、赤坂をウロウロして帰宅。

今日は「福岡マラソン」だったので、明日から大濠公園のランナーは減るかな?

「仙厓」

仙厓に 笑顔もらった 日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院の旅 その2 | トップ | 雷山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事