えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ちゃんぽん

2010年10月31日 | Weblog

引越し先のマンションを探しに行って2ヶ所見せてもらった。1ヶ所は姫が気に入ったのでそれで話を進めようかとも思うが、不動産屋さんが「いい物件なので今日返事しないと他にとられるおそれがあります」というのでちょっと追い詰められた。プレッシャーがかかると特に問題のない物件でも本当にそこでいいのかどうか迷ってしまう。あぁどうするべ。迷う~。

まだ姫の風邪が治らないので今日の晩飯もワシ担当。今日は簡単にえしぇ蔵ちゃんぽん。ちょっとスープの味付けに失敗したかなとおそるおそる食べさせたら「おいしい!ちょうどいいよ!」と言われてホッとした。たっぷりの野菜を食べさせたので少しは風邪への抵抗力になったかな。

「料理」

出したもの 完食される 嬉しさよ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI | トップ | 足三里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事