えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

リハビリ

2009年01月29日 | Weblog
ヘアーショップ ムーヴ」さん、「ユーキハウス」さん、「アルファホーム」さん、「センチュリー21 小笠原」さん、そして新しいお客さんの「大新住宅」さんとまわった。今日も行く先々でお祝いの言葉を頂いた。特に「アルファホーム」の浦部専務と「センチュリー21 小笠原」の小笠原専務は自分のことのように喜んでくれて、ジーンとくるものがあった。
 
今日の最後に訪問した「大新住宅」さんは、11社目の不動産のお客さん。またまた「
ウイルホーム」の太田社長のご紹介。もはや不動産関係のお客さんだけで売上の3分の1を占めるまでになった。すごいやね。やはり宅建とるべき?
 
唇の感覚がまだ戻らないので食事の時に食べこぼしてしまう。傷が完全にふさがれば少しリハビリしないといけない。
 
「美のものがたり」
 
桐壷の
門をくぐりて
目に映えし
あやなす源氏の
美のものがたり
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びは泉のごとく・・・ | トップ | リアクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事