えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

喜びは泉のごとく・・・

2009年01月28日 | Weblog

仕事に復帰。「三開発」さん、「太田自動車鈑金」さん、「福岡大手門」さん、個人のWさんとまわった。
行く先々で、「きれいになったねー」「治ったねー」「わーすてきー」「よくなったねー」「すっきりしたねー」と言われる。喜びがじわじわと湧いてくる。「福岡大手門」さんでは、「しんぐさんはいい人やけん、みんなの『治って欲しい』ていう想いが通じたんですよ」と言われて感動した。最後にお邪魔した箱崎のWさんとは10年近いおつきあいだが、たまたま腫瘍ができていた期間はお会いしてなかったので、ワシの顔を見て「え?どこを手術したんですか?」と言われた。
九大病院口腔外科のS先生の凄さをとみに感じた一日。
 
飯塚の古本センターに寄って、谷崎潤一郎訳の源氏物語を買った。全巻が一冊になっており電話帳みたいな厚さ。持ち運びはきついので自宅で少しづつ読むつもり。
 
「雅の旅路」
 
心はやり
ひもとく源氏の
ものがたり
今ぞ踏み出す
雅の旅路
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日記(最終回) | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事