えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ミリカローデン

2011年06月12日 | Weblog

夕方まで雨が降りっぱなしだった。午前中は仕事に行って、午後から読書・・・のつもりが毎度のお約束で即昼寝。なんと2時間も昼寝してしまった。もはやそれは昼寝ではない。
夕方、姫とミリカローデンのジムに行った。見学には一度来たが利用するのは初めて。利用料は安いのにマシンはたっぷりあるし、トレーナーも数人待機している。すっかり気に入ってしまった。かつて通った新宮駅の上のジムは線路を眺めながらという環境だったが、ここは長閑に田んぼを眺めながらトレーニングできる。
ワシがバイクをこいでいると姫が眠そうな顔をして立っていたので訊いたら「バイクこぎながら寝てた」そうな!どんな体力じゃしかし。バイクぐらいでは寝てしまうのか。
家で1日おきに筋トレを続けていたせいか、チェストプレスで結構重い負荷を上げることができた。ここは本格的ベンチプレスもできるので次回チャレンジしてみよう。
 
「エアロバイク」
 
エアロバイク 田んぼ眺めて 負荷下げて
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養ドリンク | トップ | 夏至昼長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事