えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

大濠花火大会

2013年08月01日 | Weblog

今日はお客様を2人お迎えして我が家で大濠花火大会を見ながら宴。高宮からだと花火は小さいけど、心なしか去年より大きく見えてなかなか見応えがあった。だが音は如何ともし難いのが残念。花火は音が大事だ。
カヴァ、ビール、日本酒を飲みながらつまみ料理で楽しく飲んだ。

パソコン出張修理の広告をパコラに出したら今日だけで3件も問合せがあった。やっぱり需要はあるな。これからあちこち入れてみるかな。

「あの頃」

駆け出しの頃 おもひだす 個人宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン | トップ | 茅塞頓開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事