えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

不可解

2009年06月27日 | Weblog
http://www.youtube.com/watch?v=JqdY6APJH7A
 
I'm not in love   
So don't forget it
It's just a silly phase I'm going through
And just because I call you up
Don't get me wrong
Don't think you've got it made
I'm not in love
no no
 
10CCの「I'm not in love」。なんてせつない曲だろう・・・。
なんか疲労しきった精神状態に染み通ってくる感じがする。
 
あぁどうしたいんだ?どっちに行けばいいんだ?なにが欲しいんだ?
わからん。いよいよ自分の存在意義がわからん。わからんことばっかりだ。やっぱり藤村操は正しかった。
 
萬有の真相は唯だ一言にして悉す、曰く「不可解」。
 
もっかワシはこの恨を懐いて煩悶中ってとこか。
 
誰か全部かわりにやってくれ。ワシは小説を書くよ。どうもそこしかなさそうだ。
 
「筆」
 
筆をもて 思いの丈を その先に
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michael Jackson | トップ | 幸せのかたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワア (ハコベジヤ)
2009-06-28 00:16:23
10cc!ひさしぶりにききました、いいなあ、しみわたるー。

まるごとコーンの味はいかがでしたか?
返信する
いいですよねー (えしぇ蔵)
2009-06-28 06:02:21
10CC。たまりませんね。

まるごとコーンの夢がかないました。
夢中で食べました。
コーンの粒の数だけ幸せを感じました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事