えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

Michael Jackson

2009年06月26日 | Weblog
Michael Jacksonが死んだ!なんてこった!80年代型のPOP MUSIC の時代がこれで終わったのかもしれんな。思えば火付け役もこの人だったわけで、人生そのまま音楽に捧げた感があるな。しかし50歳は早すぎる。
思えばワシの一番好きなロックの時代は60~70年代だから、当時活躍した人たちはだいたい60歳超えている。そうなるとこれからちょくちょく好きなアーティストの訃報を聞くわけだ。いやだねぇ。ただでさえロックアーティストは早死にが多いのに。
 
あぁ今日も暑かった。今確か梅雨だよな?最後の「
シューポート」さんが終わる頃には結構ふらふらだった。
今夜もリニューアル作業かよ。泣きそうだぁ。誰が800店も集めたんだよまったく・・・。(>_<)
 
「星」
 
偉大なる 星またひとつ 消えゆきて
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産業界 | トップ | 不可解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事