えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

レベルアップ

2013年01月10日 | Weblog

年明けから腹筋もレベル2に上げた。これまたなかなかにつらい。腕立て伏せも腹筋も去年の比ではないレベルになって、トレーニング後はしばらく動けないくらいハードになった。でもそれぐらいにならないと達成感がない。終わった後に余裕たっぷりというトレーニングは筋肉の維持にはなっても強化にはならない。この状態をしばらく続ければチェストプレスの記録更新を狙えそうだ。

ここ最近、次に読む本を物色していたが、ジャン・ジュネの「泥棒日記」にしようと決めて今日アマゾンで中古を購入した。文学の師匠井元さんが「絶対に読んだほうがいい」と言ってたのをふと思い出したので。
それにしても文学に関するフランス人とロシア人の才能というのはどうしてあんなに秀でているのだろうか?

「筋トレ」

もう限界 思うあいだは まだいける

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝当選 | トップ | ソイレントグリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事