えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

健康診断

2016年06月05日 | Weblog

年に一度の健康診断。毎年同じ場所で受診するが、行くたびにシステムが変わる。おそらくどういう流れがいいのか試行錯誤しているのだろう。いつもスムーズで十分にうまく運べてると思うんだが、今回一つだけどうかなと思ったのは、順番待ちのところで流すテレビがグルメ番組だったこと。みんな朝食抜きで来てるわけだからグルメの映像を見せられるのはつらい。

終わってからかなりの空腹を抱えて近所に新しくできたピザの店「ニャーモ」へ。ここのピザがかなりのヒット。自宅から歩いて来れるので絶対に御用達にしようと思った。次は夜に行ってみるとしよう。

今日は雨という予報だったが曇りになったので夕方は10kmラン。昨日の筋トレの疲れがかなり残ってる状態で走るのは結構きつかった。新しいメニューになってから背中の筋肉痛がすごい。

さてまた明日から戦いだ。なるようになれだ。

「笹舟」

思うまま ならぬものなら 流されて
次の瀬を待つ 無知の笹舟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 109.3kg | トップ | 六月博多座大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事