えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

新しき友

2020年06月20日 | Weblog

夜、我が家にお客様が来られた。
Tちゃんを通じてfacebookで知り合った方が、なんと同じ赤坂に住んでることが判明したのが今年の3月頃。一緒に花見しましょうと言ってた矢先にコロナ騒動で中止。初対面はなかなかできなかったが、ここにきてコロナも落ち着いてようやく実現した。

Kさんご夫妻はお仕事でいろんな国に滞在された国際派だけに面白い話、学べる話をたくさん聞かせて頂いた。Kさんはマラソンのツワモノで、なんと100マイルレースまで完走経験があるそうな。トレランにも精通されてる。はからずもマラソンの師匠を得ることになり、嬉しい限り。
なにせけやき通りを挟んで向かい側に住んであるので、我が家から走れば1分ほどの距離。これから是非末永く仲良くさせて頂ければと思う。

「友」

友を得て 日付もかわる 宴かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙 | トップ | 久しぶりのロングラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事