えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

BootCamp

2006年06月21日 | Weblog
「新郷商会」さんの兄ちゃんと話をしたら、ヨーロッパのスポーツカーが好きということが判明!おーいいじゃないですかぁ。やっぱスポーツカーですよね。でも最近は日本のメーカーはどんどんスポーツカーの生産をやめてる。なんと悲しいことか・・・なんかめっちゃすごいスポーツカー出てこんかいな。今のとこ次世代のGTRに期待してる。
 
三開発」さんと「オアシス珈琲」さんが終わった後に急遽「日栄」さんへ。事務所の外壁の塗り替えをやってる最中だが、社長とワシで話し合って決めた色の塗料がないとのことで急に他の色を選ばないといけなくなった。それで急に呼び出された。社長はワシが作ったホームページをえらい気に入ってくれてるみたいで、色やデザインに関することは何かとワシに相談してくる。なんかすごいウレシイけどちょっと買い被られてるのは間違いないな。
 
お次は「
ブライダルミュージアム ビッビ」のチーフに呼び出された。MacBookを買ったらしく、それにBootCampを入れてWindowsとMacを両方動かしたいからセットアップしてくれと頼まれた。ワシも初めてだったがマニュアル見ながらなんとか出来た。初めてWindowsが起動した時はワシとチーフと支配人と3人で「おー!」と歓声が上がった。チーフは「オレのMacすげー!オレのMacすげー!」とえらい喜びよう。しかしなんか不思議な感じがした。MacのハードでWindowsが普通に動いてる。これでトラブルがないとすればワシもちょっと考えてみるべきだな。
 
「道」
 
行くべきに
あらずと 人に
諭(さと)されど
我 行く道は
我 決めるなり
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T松先生 | トップ | マーティンの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和美)
2006-06-22 11:16:32
まーったく詳しくないですが

MacのハードでWindowsが動くことがあるなんて。

驚くべきことだとおもいまする。

返信する
タシカニ (エセゾー)
2006-06-22 22:34:43
スゴイデスヨ ナンカ フシギナモノヲ

ミルヨウナ カンジデス

ウィンドウズ ノ キーボード ト

マウス ガ アッタホウガ イイデスネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事