えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

祝!決勝トーナメント進出

2010年06月25日 | Weblog

まさかこんなにきっちりと勝つとは思わなかった。うまくいって1対0か、もしくはドローと思っていたがいい意味で裏切られて本当によかった。今回のワールドカップの日本代表ほど評価が急変したチームも珍しいのではないか?下馬評ではボロクソに評価していたヨーロッパメディアが今日から掌を返したように褒めちぎっている。メディアってのは軽いなぁとつくづく思う。マラドーナが怒るのもわかる。
さぁ次はパラグアイか。勝てない相手ではないゾ。ワクワクするな。

それにしてもみんな夜中にちゃんと観戦したんだな。みんな眠そうにしていた。きっちり寝て早朝に結果だけチェックするワシは非国民かもしれない。パラグアイ戦は見るばい。

「青き侍」

大いなる 足跡となる 名試合
語りつがれん 青き侍
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアリティ | トップ | 暗算は苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事