えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

フラッシュメモリ

2009年06月23日 | Weblog
東部ハウジング」さんでの会話。
 
A貞さん: 「しんぐさん、バックアップは何でとったらいいですかね?MOですか?」
ワシ: 「MO!もうそれは死語ですよ。やっぱフラッシュメモリですよ」
A貞さん: 「いくらぐらいですか?」
ワシ: 「今めちゃめちゃ安いですから8GBとか16GBとか買ったらいいですよ」
A貞さん: 「じゃぁ全員に一つづつ持たせますか」
Oさん: 「僕、持ってますよ」
A貞さん: 「なんで持っとぉと?」
Oさん: 「学校卒業した時に記念に全員貰いました」
N嶋さん: 「それ、シャーペンの芯が入っとぉちゃないと?」
ワシ: 「あはははは!」(←めっちゃツボにはまった)
A貞さん: 「そういえばほとんど同じ大きさやし(笑)」

ムラオ商事やひめ」さんに行くと社長が歌舞伎の話題をふってきた。どうもワシと同じで今回初めて見てはまった口らしい。素人2人で大いに歌舞伎を語り合った。社長は9月に東京に見に行くらしい。あ~ワシも早くみたいな。能ってのは結構頻繁にやってるけど、歌舞伎はなかなかチャンスがない。時々チェックしとかんといけんな。
 
「除湿機」
 
除湿機や 梅雨に壊れて 粗大ごみ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字クイズ! | トップ | 不動産業界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事