えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

秋の風をきる

2012年10月14日 | Weblog

天気がいいので買い物&ラン。
姪浜の「まことうどん」でお昼を食べてからマリノアへ。シャツとジャケットを購入。その後、大濠公園に移動して車の中で着替えて3周走った。走るには今がちょうどいい時期。なんともさわやかで心地いい。ペースもちょっと速めに走ったので頑張った感があった。
帰ってから体重計に乗ってびっくり。66.2kgだった。ダイエット始めてついに3kgの減量に成功した。よしよし。まずまずの成果だ。だが体脂肪は変化ないのでまだまだ道は遠い。

夜は姫の料理教室の復習をつまみにビールと焼酎。実に実にうまし!こんなに腕が上がるならもっともっと料理教室行かせるべきだな。
その後、映画「きみがぼくを見つけた日」を見た。タイムトラベルものだが、これはSF的ではなく抒情的愛のドラマとしての要素が濃くて感動した。

「大濠」

大濠や 久方ぶりの 風をきる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメール | トップ | 太極降高血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事