えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

去りがたきくじゅう

2021年09月19日 | Weblog

爆睡して6時半に起床。スッキリ疲れはとれていた。
まずは朝風呂。静かなこのひとときがたまらない。







朝食がまたおいしかった。いつものごとくかなり満腹になった。

そしてお約束の散歩。宿から遊歩道を通ってタデ原湿原へ。最高の天気。冷やりとした朝の空気がいい感じだった。







10時に宿を後にして、高速を使わずに日田方面へ向かい、そのままうきはへ。「JAにじ耳納の里」でお買い物。
そして
「リバーワイルド」に移動してホットドックでランチ。これがメチャうまで感動した。こんなホットドッグなら毎日食べたい。

その後、朝倉インターから高速に乗って帰宅した。

夜は今回の体験を振り返りつつ姫の手料理でビール。いやぁ今回は本当にいろんな意味で印象深い山行になった。おそらく一生忘れないだろう。

「長者原」

湿原の すすきはゆれて 長者原
去りがたきかな 山のふところ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング登山 | トップ | 名月の大濠公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事