えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

夜桜

2016年04月02日 | Weblog

4月が始まり、またせっせと走る日々。今夜の大濠公園は夜桜を観に来た人で賑わっていた。けやき通りから舞鶴公園方面に行く道の渋滞がすごかった。酔客もあちこちに。半ばお祭り騒ぎの中を人をよけながら走るというのはなんか変な感じで、さすがにあまりランナーはいなかった。
もう全く寒くないので走るのが楽しい。暑くなるまでのしばしの間、気候を楽しみながら走ることができる。

「夜桜」

夜桜を 見上げてにおう バーベキュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉例川駅 | トップ | 作家を見つける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事