えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

レヴェナント

2016年05月01日 | Weblog

さすがに7連休はあんまりかなと思って昨日は仕事を入れた。今日は映画の日なので映画へ。
昼頃チャリで家を出てまずは天神へ。グローバルビレッジというイベント会場に行って、前から食べたかったson of Sandwitch のサンドイッチを食べた。絶品だった。これから時々買うことにしよう。

腹が出来てからキャナルシティへ移動。映画は「レヴェナント(原題:The Revenant)」。なんといってもようやくオスカー
をとったディカプリオの演技が凄かった。それと様々な表情を見せる大自然の美しさに魅了された。DVDでなく映画館で観てよかった。
それにしてもこんなすごい内容がほぼ実話というから驚く。どんだけタフな人だったんだろう・・・。


「五月晴れ」

五月晴れ サンドイッチは カナダ風

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波佐見陶器市 | トップ | 皿倉山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事