えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

星生倶楽部

2021年12月11日 | Weblog

今日は午前中だけ仕事。午後からくじゅうへ。今回は知合いが所有している別荘「九重リゾート 星生倶楽部」の部屋を借りて一泊し、翌日の朝に「北大船山」にチャレンジする計画。

夕方に別荘に到着。普通の住宅みたいで結構くつろげる。何より窓からどーんと三俣山と星生山が見えるのがすごい。



早速風呂へ。そして食事。今回は夕食持参。「オネット」の弁当とビールがあればそれでよし。食後に少し離れたところにある露天風呂に入ったが、これがなかなか良かった。



明日5時起きなので早々に就寝。

「赤いくじゅう」

夕暮れの 赤いくじゅうも また一興

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 北大船山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事