えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

腹筋

2012年03月30日 | Weblog

姫がipadに腹筋を鍛えるアプリを入れたので今日試してみたがこれがとんでもない鬼コーチだった。それでもなんとか8個のメニューのうち7個までこなしたが、8個目は無理だった。でもこれでまた目標ができた。8個楽にこなせるようになるまでやるべし。夏までにチョコレート腹筋だ!
 
今日は北九州と久留米に行ったが、車の中が暑くてついに冷房を入れた!今年初冷房。今日一日でかなり桜の開花が進んだのではないだろうか?でも週末雨らしいから花見は無理かな。
 
ダンテの「神曲」はついに3巻目の”天堂”に入ったが、あまりに難解でかなり苦労する。すぐに訳わからなくなる。まぁ基本、詩だからそうわかりやすいものではないのはわかるが、それにしてもすごい。峻険な山を登る思いだ。
 
「春」
 
春錯乱 昨日暖房 今日冷房
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | もえちゃんの引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事