えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ノンストップ

2019年07月02日 | Weblog

夕食を済ませた後、大濠公園へ。今日は体力的に元気だったのでしっかり走ってみようと思い、大濠公園を5周で10km。

走りながら考えた。今までの10kmコースは街の中だったので、途中で結構止まったり歩いたりしているから、実質どれくらい走っていたのかはわからない。これが大濠公園ということになると、信号もない、車も走ってない、路面のでごぼこや障害物もない、ということで10kmをノンストップでしかも安全に走り通すことができる。これは実にいい環境だ。しっかりと持久力を養える。
以前は同じ場所をぐるぐる回るのは3周で飽きるかなと思っていたが、大濠公園は本当に何も気にせず走れるので、あれやこれやと考え事ができる。そうやってると3周ぐらいはすぐ終わる。心配する必要なかった。

それにしても10kmノンストップというのはかなり久しぶりだ。もしかすると志賀島金印マラソンの時以来かもしれない。

「考え事」

先のこと おもひわずらひ はや三周

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居初のお客さん | トップ | 100種類達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事