えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

祝日返上

2006年12月23日 | Weblog
世間は今日は休みらしい。ええなぁ。ワシは仕事。午前中はずっと「太田鈑金」さんでパソコンのデータの引越し作業。12時過ぎまでかかった。そして「王香」のぎょうざ定食で昼飯。はぁ~やっぱうまい。おばちゃんのぎょうざは最高じゃ。
午後は「
ブライダルミュージアム ビッビ」さんで高橋支配人と打ち合わせ。なんだか今日はえらい繁盛してたな。ワシも打ち合わせが終わったらそそくさと退散。
帰宅してから部屋の大掃除を始めた。ん~すっきりして気持ちいい。仕事がはかどりそう。
 
「祝日」
 
祝日に
仕事こなして
追いつけり
暦見ながら
あせる日々かな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首絞めたろか? | トップ | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事