えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

IKEAランチ

2012年05月31日 | Weblog

前回、IKEAに行った時はワシは外から眺めただけだったが、今回初めて中に入った。お昼に姫と待ち合わせしてカフェテリアでランチした。大阪のIKEAと配置がほぼ同じだったから驚いた。計算されつくした設計なんだろうな。それにしても平日というのに人の多いこと!カフェテリアはごった返していた。
昨日、「ドラゴンタトゥーの女」のオリジナルの方の「ミレニアム」を見た。スウェーデンの映画なので家のインテリアがIKEA的で笑った。つまりはあれがスウェーデン・スタイルなわけだ。ちなみにこの「ミレニアム」は3時間の大作だったが実に面白かった。次回、ハリウッド版を見て比べてみよう。
 
「IKEA」
 
帰りたい 全部見ないと 帰れない
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和 | トップ | Creative Cloud »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事