えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

早朝ジム

2020年11月03日 | Weblog

5時起床。仕度して6時前にジムへ。さすがに誰もいない。全部ワシのものだー!と思いながらトレーニングの準備してたら2人来た。やっぱ早い人もいるんだな。
上半身だけしっかり鍛えて帰った。

朝食後、走りに行った。今日は近場だけで、福岡城址~大濠公園~西公園~百道浜海岸~大濠公園で17km。
最高にいい天気!だが百道浜海岸の風が冷たい!もう冬の風だ。

















最後の大濠公園でどんどこ太鼓の音が聞こえるのでちょいとのぞいてみた。



夜はすき焼きでビール、日本酒。もう最高やね。

「朝のジム」

夜明け前 ジムに一人の この快感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店? | トップ | 油山トレラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事