えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

鍛えろ!

2010年08月20日 | Weblog
車の温度計は昨日に引き続き39度。今年の残暑の「残」の字は「残酷」の「残」や。

アート建築工房」さんで社長がIパッドを自在に使いこなして仕事をしていたのを見て、なんとなく次の時代というものを感じた。きっとなんでもタッチパネルになるんやろうな。もうフロッピーが消えて数年になるけど次はキーボードとマウスが消えるんかな。
いやそれにしてもAPPLEのやることは毎回見事だ。猿真似のMicrosoftなど足元にも及ばぬ創造性だ。あぁこの仕事してないなら全部Macに変えるんだがなぁ。

先日、筋トレのホームページを紹介したらどこを見ていいかわからないと言われたので再度具体的に紹介。

ダイエット用 : 
http://www.cudan.ws/kinyo/diet/
コアトレーニング用 : http://www.cudan.ws/kinyo/core/
持久力トレーニング : http://www.cudan.ws/kinyo/stamina/index.html
小中学生用 : http://www.cudan.ws/kinyo/junior/
40代用 : http://www.cudan.ws/kinyo/around-40.html
高齢者用 : http://www.cudan.ws/kinyo/colum2008/younger-1.html

鍛えろ!鍛えろ!誰に勝つよりもまず己に勝て!

あ~昨日のトレーニングで腕があがらん・・・。

「己」

越えがたき 敵は己の 内にあり
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故お尻を出した子が一等賞... | トップ | 事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事