えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

病院

2015年02月18日 | Weblog

昨日はお袋の付添で原三信病院へ。今日は自分のMRI検査で九大病院へ。お袋の方は順調で一安心。相変わらず元気だし、この分じゃかなり長生きするんじゃないかと。
ワシの方の結果は来週月曜日にわかる。まぁおそらく手術ということになるだろう。また入院だな。この腫瘍をとることは今年の目標の一つ。前回みたいに長いこと悩まずにさっさと終わらせたい。余計な心配事を除去してもっと仕事、勉強、トレーニングに集中したい。

「母」

待合の 隣の人の 症状を
医者よりうまく 母聞き出せり 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込む | トップ | 伏見を楽しむ京都 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事