えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

油山トレラン

2020年05月05日 | Weblog

最高にいい天気。今日は油山トレランにチャレンジ。
西公園でなんちゃってトレランしかしたことはなく、ちゃんとした山でのトレランは初めて。まだトレラン用シューズも持ってないので普通のランニングシューズでトライした。

地下鉄で「桜坂」から「梅林」まで。そこからトレランスタート。梅林の登山口まではすぐに到着した。
そこから階段ありの、急坂ありの厳しいコースが始まるが、他の山に比べれば結構走れる場所が多くて、登りでもかなり走ることができた。
片江山、妙見山を経由して、1時間40分で油山到着。ちょいと休憩してすぐに下山。下りは約1時間ほど。





地下鉄で「梅林」から「六本松」に移動し、「恵味うどん」でうどんを食べた。空腹の極致のせいかしみわたるうまさだった。
その後、「フスクコーヒー」でコーヒーを飲み、「ボンラパス」で今夜の日本酒を買って帰った。

そしてまた午後は読書。どんどん読み進む「剣客商売」。

夜は様々なつまみとビールと日本酒。山のおつりがくる栄養補給。

「油山」

油山 走れば違う 顔も見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百道朝ラン | トップ | スーパーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事