えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

さよならイムズ

2021年08月29日 | Weblog

腰が完治したので早速朝から南公園へ。普通に走れることのありがたさをしみじみ感じながら。
今日のコースは南公園~桜坂~薬院~赤坂~福岡城址~大濠公園で約7.3km。











お昼前に姫と天神へ。今月末でイムズが終わってしまうので、最後の思い出に「TOKIO」のフルーツサンドを食べに行った。
みんな考えることは同じで、到着した時はすごい行列。1時間半ほど待たされた。



イムズがオープンしたのはワシが大学生の頃だった。まだ32年しか経過していないのにもう取り壊されるなんて、なんとももったいない話だ。



三越で買い物してから帰宅。
夜はまた一品作った。今日はニラ玉。ビールにあうんだこれが。



「蝉時雨」

涼風や 夏の名残の 蝉時雨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛とツクネ | トップ | コロナも吹き飛ばせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事