えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

好みのタイプ

2007年11月27日 | Weblog
ウイルホーム」さんのホームページのアクセスが非常にいい。ホームページ見て来るお客さんも多いらしい。ワシがやってきたことが無駄ではなかったと思うと非常に嬉しいものがある。社長の取り組みも早かったし。太田社長って那珂川町に目をつけたりとか、インターネットに早くから取り組むとか、先見の明があるもんな。
 
住まいのイシダ」さんでの女性社員の会話。
 
F井さん: 「知ってました?センチュリーのパーティーにケイン(コスギ)が来るんですよ」
N谷さん: 「ホンモノ?」
F井さん: 「ホンモノです。生ケインです。私も行きたいなぁ」
店長: 「社長に連れて行ってもらえばいいやん」
F井さん: 「連れて行ってくれるかなぁ」
店長: 「私はケインはどうでもいいや。イ・ビョンホンが来るなら行くけど」
ワシ: 「出た!イ・ビョンホンですか(笑)」
店長: 「そうです。イ・ビョンホンやったらねぇ・・・」
N谷さん: 「私はイ・ビョンホンよりはまだケインのほうがましかも」
 
みんなそれぞれ好みが違うのね。
 
東部ハウジング」さんではO田さんが退社されたのでどこか寂しい~雰囲気があった。あぁおもろい人やったのになぁ。残念。O田さん、新しい職場でも頑張って下さい!
 
ムラオ商事やひめ」さんに行って車から降りると橋本社長が駐車場でこっちこっちと手招きしてるから何かと思えば!社長はレクサスのLSを買ってた!
 
ワシ: 「うひゃー!でかいすねー!」
橋本社長: 「でかいでしょ?これが速いんだよ。ヒューって感じよ」
ワシ: 「ハイブリッドなんですね」
橋本社長: 「そう。こんなにでかいのにリッター12キロはいくよ」
ワシ: 「へー。・・・あ!社長、鳥のうんこついてますよ」
橋本社長: 「え?ああ!チキショー!やられちゃったよ!」
 
ピッカピカの黒のレクサスLSに鳥のフンが映えていた。
 
「鳥のフン」
 
LSに
限定オプション
鳥のフン
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なれる! | トップ | 生年月日は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様です。 (なす3号)
2007-12-02 00:19:00
師匠、こんばんは。
この日、東部ハウジングさんから出て行くリカちゃんと
すれ違いました。
遅い時間まで大変ですね。
寒くなりました。体調に注意してお仕事頑張って下さいね。
明日は…ケーキを買おう。週初めの元気のために。
返信する
ご一緒に・・・ (えしぇ蔵さん)
2007-12-02 23:36:03
ナウリ、最近「テ・ジョヨン」にはまってます。
一緒にはまりましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事