えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

お盆帰省 その2

2022年08月14日 | Weblog

午前中に空港へ。金沢の両親を連れて来る姫を迎えに行った。

着いたその足ですぐにあなご亭へ。やはりここの穴子はうまい。両親も驚いていた。しかし相変わらずボリュームがすごいので、ご飯はかなり残した。



食後はお店から近い烏帽子岳に行って、これぞ対馬という景色を両親に見せた。2人とも感動していた。対馬はこの景観をもっと島外にアピールするべきと思う。この美しさはそうそうないだろう。



その後は和多都美神社へ。



万関の橋を見せてから、両親が泊まるグランドホテルへ。



荷物を置いてから、ワシの実家へ案内した。
金沢の両親は初めて対馬に来たわけだが、それが親父とおかんの存命中に叶わなかったことを悔やんでた。

夜、ワシと姫は金沢の両親とグランドホテルで食事。

「対馬」

母なるか 対馬の緑 空の蒼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆帰省 その1 | トップ | お盆帰省 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事