えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

日本語にしか聞こえない・・・

2010年04月16日 | Weblog
ギャルソン」さんのシステムのメンテナンスにお邪魔したついでに、ワカガシーラ坂本さんに新たに発見したおもしろ動画を教えてあげた。ちなみに「ギャルソン」さんのパソコンには「しんぐコレクション」というフォルダがある。そこにはワシが見つけたおもしろ動画のショートカットがたくさん入っている。たまに行っては追加してくる。まぁ40過ぎの男のすることじゃないな。
 
ちなみに今日教えた動画はこれ。↓



http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

「冷房ボタン勝手に押さないで~!むっちゃ風邪ひいてん!」
 
「笑い」

年ふれど 笑いなしには 生きられぬ
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 同人誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakovege)
2010-04-20 02:24:55
はは、空耳アワーファンですが、こりゃすごい!
「ブロッコリーあるかな」野菜ネタでうけました。夜中に一人で笑っている自分ガコワイ。
返信する
これすごいですよね (えしぇ蔵さん)
2010-04-20 07:52:31
見つけた人尊敬しますね。

「俺は 遠慮など 知らん!」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事