えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

おかんの誕生会

2020年06月25日 | Weblog

昨日から通院でおかんが福岡に来てる。ちょうど明日がおかんの誕生日なので、今日はみんなで食事しようということになり、おかん、姉貴、もえちゃん、そしてワシと姫の5人でKITTEの「但馬屋」で肉をたらふく食べた。
もう全然”密”の状態なんだが誰も気にするふうでもなく、コロナ前の普通の雰囲気だった。

久しぶりにあんなに腹いっぱい食べた。肉が山盛りの上に野菜が食べ放題なのでまぁ食べる食べる。最後にアイスまで食べて大満足。ここ結構コスパいいなと思った。大人数でワイワイやるにはいいかも。

今日でおかんも84歳。長生きしてくれて感謝感謝だ。苦労ばっかりの84年。学生の頃、ワシが社会に出たら絶対に成功しておかんを楽にさせてやる!と意気込んでいたが、今になってもこのざまだ。不甲斐ない息子で本当に申し訳ないと思う。

「すき焼き」

すき焼きで 昭和家族は 盛り上がる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパン | トップ | 餃子と赤ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事