えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ばたばた・・・

2006年05月29日 | Weblog

システムハウス」の事務のTさんのお姉さんが英会話を習いたいということだったんでマーティンを紹介した。やっぱネィティブにマンツーマンで習うのが一番や。英会話習いたい人、”ミスター・ナイスガイ”マーティンを紹介しまっせ!
 
吉村運輸」さんに新しいエアコンが来た。机の配置替えもあってすっきりした事務所はいたって快適・・・。今日はみんなもくもくと仕事してた。
 
九州外語専門学校」の委託の授業で初めてIF関数をやった。今年度から検定の出題範囲が若干かわる。それでIF関数も入ってきたわけだが、初めてなのにみんなあっさり理解してしまった。なんかひょっとしてひょっとしたら今回の人たちって史上最高の優秀さかもしれない。練習問題の解説がほとんど必要ないくらいにみんな出来てる。今回は全員合格よりも100点続出を狙うべきやな。
 
コスモ不動産」さんのSOSで急遽春日原へ。30分でチラシを一つ作った。終わったらすぐに高速に乗って「ブライダルミュージアム ビッビ」さんで高橋支配人と打ち合わせ。支配人が新居に遊びに来いと誘ってくれたので今度本当に行ってみようかな。なんせうちから歩いて5分だしな。写真見せてもらったけど本当にデザイナーズマンションのモデルルーム状態だった。めっちゃかっこよかった。インテリアの勉強させてもらおう。
 
最後は「ランドリー・キッチン」さんへ。親分が「強烈なウイルスにやられた!」と言うので調べに行ったら幸いウイルスではなかった。メンテナンスもすぐに終わったから安心した。こないだ修理したばっかりでウイルスに入られたらくやしいもんな。
 
なんだかめちゃめちゃ走りまわってくたくた・・・8時帰宅。
 
「草いきれ」
 
梅雨近し
季節(とき)のはざまの
草いきれ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 査定 | トップ | 泥棒の心理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事