えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

続・NFL

2012年10月09日 | Weblog

登山の疲れはなんとか昨日のうちにとれたみたいで今日は快調。不動産会社5社まわってみっちり働いた。
そして夜はみっちり筋トレ。なんか今日は元気だ。
 
姫が録画してくれるので今年はよくNFLを見る。やっぱり面白い。あのダイナミックなゲーム展開は野球やサッカーにないものだ。いかにもアメリカ人のスポーツという感じ。
今は特に贔屓のチームがないからいろんなカードを見るが、好プレーや大逆転もあったりでどれも楽しませてくれる。ロングパスが通ったり、タッチダウンが決まったり、インターセプトされたり、長いフィールドゴールが決まったりすると興奮する。
アメリカで生で見てみたいやね。

「NFL」

NHK 試合途中で なぜニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花牟礼山 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事