えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ボルダリング

2018年01月08日 | Weblog

姫がボルダリングをやってみたいというので、久しぶりにボルダリングジムへ。2013年の4月以来というご無沙汰。
あの頃はボルダリングをやりたくても福岡にあまりジムがなかったが、今では検索するとたくさん出てくる。やはりオリンピックの影響だろうか?そこで今回は自宅の近くの「family wall 福岡」へ。


また初心者に戻ったので簡単なものから始めたが、それでも苦戦するという情けなさ。2時間も枠があるのに1時間でへとへとになった。後半は握力がなくなって落下の連続。でも楽しかった。
姫もそれなりに楽しんでくれたみたいで良かった。





せっかく会員にもなったし、自宅から近いから新しい趣味にしようかなと思う。

「ボルダリング」

おもふほど できぬくやしさ おもしろさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生パスタ | トップ | シャーロック・ホームズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事