えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

希望

2017年01月24日 | Weblog

頬の血管腫の治療はここにきて急展開があった。今日福大病院に行ったら、この症状ばかり数百人も治療してきたという先生が診断してくれて、今後の治療法(塞栓硬化療法)を細かに説明してくれた。治すにはこの方法しかないと断言されていた。ただ、一回の入院では終わらないだろうということだった。数ヶ月おきに数回入院する必要があるとのこと。ワシにしてみればそれで治るのならなんら問題はない。実際どうなるかはやってみないとわからないが、ここまできてもう躊躇う理由などない。可能性のあることは試しつつ前に進むしかない。

わずかでも可能性があるというだけでなんと安らかな気分になることか!

「希望」

示された 希望の先に 期待せず
ただ進むのみ 他に道なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 | トップ | 幕末史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事