えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

キム・サムスン

2006年09月28日 | Weblog
朝一は「ワキタ総合印刷」さん。ワキタさんが何やら真剣な顔で今後の抱負を語ってた。作戦になるからここに書けないけど、しっかりしたビジョンを持ってるなぁと感心した。さすがやな。
 
コットン」で一人でランチした後は「ヘアーショップ ムーヴ」さんへ。今日もなんか平和な光景だった。ワカガシーラがワシの髪が伸びてるから切りたくてウズウズしてるのがわかった。そろそろ切りたいな。
 
九州外語専門学校」で事務室に入ったらパソコンの前に座ってるミスターイトーと目があった。
 
ミスターイトー: 「あ~もうダメや。せっかく今から気合入れて仕事しようてしたとに全部力が抜けた」
ワシ: 「どーゆー意味ですかそれ!」
N野先生: 「あ、しんぐせんせ~、先生はキム・サムスンはどのチャンネルで見てるんですか?」
ワシ: 「WOWOWです」
N野先生: 「あと何回?」
ワシ: 「3回です」
N野先生: 「わたし全部見ましたよ。ふっふっふ・・・」
ワシ: 「ダメです!何も言わんで下さい!」
N野先生: 「しんぐ先生の日記のコメントに書きましょうか?(笑)」
ワシ: 「やめて下さい!」
  
夕方は「粕屋のお客さん」を訪問。終わってから社長と「MISHIMA」に行った。いやぁ相変わらずうまい。社長との話もちょっとここに書けないネタで盛り上がった。なはは。
 
「届かぬ愛」
 
いつの世も
届かぬ愛の
虚しさに
心焦がすは
人の運命(さだめ)か
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健緑石 | トップ | この世は嘘だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事