えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

うまい話

2012年12月21日 | Weblog

2012年が秒読みになってきた。最後にバタバタしないように仕事の時間配分をうまくやらないといけない。

1月からの新ビジネスがちょいと残念な形になり、ワシは側面から応援するのみということになった。まぁそんなもんだろ。世の中にうまい話というのはないと今まで自分に100回は言い聞かせてきたのにまた調子に乗ってしまった。だがいい教訓になった。地道にやっていくのだ。少しずつ。着実に。

今日は上半身の筋トレ。あさって日曜日に今年最後のチャレンジをするためにミリカローデンのジムに行こうかなと思う。果たして104.6kgを上げることができるか!?
それにしてもまさか今年中に100kgクリアできるとは夢にも思ってなかったので十分に満足している。トレーニングにもますます気合が入る。頑張っただけ必ず結果が出るスポーツというのはいいもんだ。

「道」

たたずんで 歩むべきかを 迷う道
いざなう人も 知る人もなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミュレーション | トップ | 出張歴史指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事