えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

きっとうまくいく

2013年08月14日 | Weblog

休み二日目。今日は午前中ずっと小説を書いていた。快調に進んで349枚に達した。99%完成という感じかな。後はじっくり書こうと思って残しておいた大事な会話を挿入して完成。だが大変なのはむしろこれから。始めから全部チェックして言葉や表現を改めたり、不要な部分を削除したりしなければいけない。これは締切ぎりぎりまでじっくり時間をかけてやろうと思う。

じっとできない夫婦は午後遅くに活動開始。まずは浄水通りの「ル・セルクル」でお茶。まったりと。
そしてKBCシネマへ。インド映画の「きっとうまくいく」(原題:3 Idiots)を観た。またまた素晴らしい映画に出会えた幸せ。泣いて笑って感動して、思い切り楽しませてもらった。おかげでインドの映画に興味を持つことができた。他も物色してみようと思う。
帰りに「ピース餃子」で餃子と坦々麺、そしてビール。今日もいい一日。

「きっとうまくいく」

人生の 壁を見たなら Aal Izz Well
インドの映画に 学ぶ夏の日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンちゃん初ドライブ | トップ | 新たな目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事