えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

テンちゃん初ドライブ

2013年08月13日 | Weblog

今日から夏季休暇。こんなに暑いんじゃ少しは休まんと身体もたんがな。
とは言いつつ、じっとしていられない夫婦はテンちゃんでの初ドライブということで七山へ。そばを食って帰って来た。
いやそれにしてもテンちゃんは快適だ。ずっと中古車ばかりだったから、最近の車のイタレリツクセリには驚く。このまま進化し続けると車はどうなっていくんだろうか?ワシが長生きしたとして、50年後の車を見れるとするなら、かなりすごいことになってるだろうな。

夜は買ってきたもので宴。この暑さ、ビール飲まずにおらりょうか。あ、川柳になってる。

「猛暑」

この暑さ ビール飲まずに おらりょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンちゃん参上! | トップ | きっとうまくいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事