えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

もえちゃん

2014年10月25日 | Weblog

数日前にもえちゃんからラインが入った。「大学のミスコンに出ることになったけん、投票に来て!」。マジかい!!大したもんだ。これまで超天然で周囲を爆笑させる人生だったもえちゃんがミスコンに出場だなんて!あぁワシが悪かった。福岡吉本に入れなんて言ったワシが悪かった。許しておくれ。HKTに入るべきやったな。
そういうわけで仕事を終えてから福岡女学院のキャンパスに行って投票して来た。そしたら姉貴も姉貴の友達も投票に来てるし!もえちゃんの対馬の友達も来てた。
ステージ上にいるもえちゃんを見て、なんともいえない感動。こないだまで首が座ってなかったのに……。
輝いてるもえちゃん。これからも輝き続けておくれ。



「姪」

としふりて 姪の姿に 涙かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバタ式トレーニング | トップ | お急ぎ便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事