えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ラン&ランチ(イイ森カフェ)

2024年04月14日 | Weblog
最近、姫の走ることへのモチベーションが戻って来た。喜ばしいことだが、どうもそれはNETFLIXの影響らしい。その番組が終わればまた走らなくなるかもしれないから、どうかずっと放送を続けて欲しい。

今回はラン&ランチ。目指すお店は飯盛神社の近くにある「イイ森カフェ」。そこまで片道ちょうど10km。
コースは、赤坂~国体道路~西新~明治通り~室見川河畔公園~西部運動公園~イイ森カフェ。

姫のペースに合わせたが、それほど遅くする必要はなかった。天気が良かったので室見川河畔は気持ちよく走れた。





カフェに到着してランチしてると、毛並みのいい猫が近寄ってきて姫の膝に乗ってくつろぎ始めたのには笑ってしまった。てっきりお店の猫かと思ったが、なんと野良猫らしい。

(ネコちゃんの動画)

ランチの後は、やよいの風公園にちょっと寄ってから橋本駅へ。ここで姫と別れて、ワシは室見川河畔公園から202号線を経由して戻った。





六本松まで地下鉄で帰って買い物をしていた姫に追いついて、一緒に帰宅。

夜は久しぶりにワイン。ワシは「トリコロールフジッリの簡単トマトソースパスタ」を作った。



「室見川」
鴨の足 澄んで見えるや 室見川
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間走&花見ラン | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事