えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

筑後方面巡回

2008年11月22日 | Weblog
本日は「星香園」さん、「江田建設」さん、「尾道屋」さんと筑後方面巡回。
 
星香園」さんでの会話。
 
ワシ: 「あのですね、ちょっと考えたんですけど」
牛島さん: 「なんでしょう?」
ワシ: 「牛島さんとの会話が面白いけんですね、今度録音しようかなと」
牛島さん: 「まさかそれをネットで公開するとか?」
ワシ: 「そうです」
牛島さん: 「わははは!でもオレ標準語やからおもしろくないやろうなぁ」
ワシ: 「全然大丈夫です(笑)。なんか一つテーマを決めてですね、それについて話すということで」
牛島さん: 「絶対それていきそうですね」
ワシ: 「それますねー」
牛島さん: 「それ、帰ってからしんぐさんが編集するのが大変ですよ」
ワシ: 「このフィリピンパブの話題の部分はカット・・・みたいな感じで?」
牛島さん: 「そうそう。しんぐさんの昔の話とか」
ワシ: 「そういうのは話しませんもん(笑)」
牛島さん: 「カットばっかりになるっちゃなかですか?」
ワシ: 「ほとんどなくなったりして」
牛島さん: 「わははは!」
 
ちょっとやってみようかな。サーバーの容量食いそうだけど。
 
いつも「江田建設」さんに行くと盗撮されるから今日はワシが専務を盗撮してやった。ウシシシ。
 

 
専務また一つブログ増やすそうやけど大丈夫かいな?しかし頑張るなぁ。
 
尾道屋」さんでMさんに「しんぐさん、完全無農薬のみかん食べる?」と訊かれて「いただきます!」と即答した。帰りに一袋頂いて、帰路誘惑に負けて運転しながら一つ食ってしまった。うまかったー!それにしても減農薬のみかんはちょくちょく見かけるが、完全無農薬というのはすごいな。熊本の農家らしい。
 
「筑後」
 
星野村
広川上陽
八女久留米
もはや筑後も
庭となりけり
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルの悪戯 | トップ | 干し柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事