えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

親父のこと

2017年09月06日 | Weblog

親父は嚥下が困難になってきたので、今日胃ろうの手術をした。無事に終わったとの連絡が姉貴から入った。
問題はこれからだ。容態が落ち着いたら対馬の病院は出ないといけないが、自宅での療養は無理と医者から言われた。とはいえ対馬の施設に空きはない。
ということで兄貴同様、福岡の施設に移すしかないのでワシは施設の見学に飛び回ってる。
終の棲家になるだろうからなるべくいい施設にと思うが、ワシの稼ぎが悪いのでそうもいかない。情けない話だ。

腫瘍はまだ治らないし、兄貴の世話はあるし、売上は悪いし・・・そして今度は親父だ。 よくまぁこんなに次々と・・・。
もうこうなったらどうにでもしやがれって感じだ。畜生め。山中鹿之助じゃないが、我に艱難辛苦を与えたまえ、だ。

頑張ってりゃいつかきっと、楽しい人生が帰ってくるだろう。

「お金」

施設見て 所詮お金と 知る人生

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今年も又三郎 | トップ | 天草の旅 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事