えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

虚無感

2016年06月18日 | Weblog

夜中に右足のふくらはぎが強烈につって目が覚めた。前日10km走っただけなのに?水分が足りないのかな。それにしてもだらしない身体だ。

今日は筑後方面巡回。久留米、星野村、八女。いい天気でドライブには最高。しかし暑かった。
星香園」さんで頂いた”花立山”がえらくうまかった。今年は本当に上出来のようだ。



最近は日記を書く気があまりしない。生活を楽しんでいない証拠だ。書こうとすると、「そんなこと書いてどうする?」と妙な虚無感が邪魔をする。気分が晴れればまた書けるとは思うんだが。
悩みの種はつきないが、せめてこの腫瘍が治ってくれれば・・・。夏のマスクは暑い。(>_<)

「上出来」

亡き友も 知るや上出来 花立山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月博多座大歌舞伎 | トップ | ダイソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事